Book Letter Vol.2

手紙と本で繋がる友達の輪
第2回目


友利真由美さんからのご紹介は

FMコザでDJとして活躍されながら
現在、シアターカフェ『シアタードーナツ』
オープンに向けて奮闘中の宮島真一さん。

 

そんな宮島さんへプレゼントする本は

『まちづくり:デッドライン』 コザ街づくりの
ヒントになればとこの本を選んだそうです。


ブッキッシュも西原に移ってきたばかり
何かヒントがあるかな?


『まちづくり:デッドライン』

木下斉・広瀬郁:著

日経BP社


宮島真一さん Profile

 

 大学卒業後、ライブハウス経営、会社員、ラジオDJ、映画製作スタッフ等を経て、現在はテレビ番組『コザの裏側』

メインMC担当、ほか沖縄市内コミュニティFMでラジオパーソナリティとして活躍中。

2015年4月18日、自身がオーナーとしてコザにカフェシアター「シアタードーナツ」をオープンさせる。

ビールとスポーツ観戦が大好き、三児の父で恐妻家(笑)。ベイキャントストア・ピクチャーズ代表 

コザには「夢」を語る大人がたくさんいます。 「夢」を語れる場所もたくさんあります。その「夢」は皆がハッピーなること。

過去・現在・未来(夢)を語れる沖縄市をこれからも 楽しく発信し続けます。『コザの裏側』は実は表なんです。皆でもっと表に

                   出ようぜ。じゃないと子供がカッコいい大人になれないぜ。 という気持ちで生きましょう!  

                                                      宮島真一ブログ:http://miyajima.ti-da.net