Book Letter Vol.6 


 

BookLetter Vol.6 は

お笑い芸人で仲座先輩こと仲座健太さんより 

後輩芸人のゴリラコーポレーションのゆうすけさんへ。
紹介の本は清水義範氏の『青春小説』 清水氏の作品は50~60作品も
持ってるほど好きな作家さんという仲座さん。
その魅力をすごく教えたい!という気持ちが伝わってきますね。
そして、こちらまですごく読みたくなって来ました。

残念ながら絶版で、まだ本そのものはBookishにおけていないのですが
見つかり次第、並べますのでしばしお待ちください。

実は某ラジオ収録の前に直接お会いして、この依頼もさせて
いただいたのですが、自分の事でテンパッテなければなぁ・・・。残念。

『青春小説』

清水義範:著

中央公論新社(絶版)


ゴリラコーポレーション ゆうすけさん Profile


2006年9月こうへいさんとゴリラコーポレーション結成。

TV・ラジオだけでなく執筆活動もこなす。

現在は、FECの定期ライブ「お笑い劇場」の年間総合演出も担当。


沖縄のお笑い団体・演芸集団FECの中核を担っている。